忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 19:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
■稼ぐ.ネットとは?

このサイトを御覧の方の中には、このような疑問を持たれる方も多いのではないかと思います。「ほんとにインターネットでお小遣いが稼げるのぉ?」と最初は思ってました。
それではインターネットでお小遣いを稼ぐとは一体どのような仕組みなのでしょうか?

まず第一に広告を流す企業の存在がありますが、これらの企業にとっていかに多くの人に広告を見てもらうかは大変重要なことです。新聞、雑誌、電車の吊り広告など、いたるところ広告で溢れていますよね。企業が広告を流す一般的な方法としてテレビCMがありますが、高額な費用の割には期待した結果が得られない場合もあるのが実情のようです。
そこで、インターネットやメールが普及されるにつれてそれらを利用した広告も登場してきました。この方法だとコストを安く抑えることが出来ます。しかし、実際インターネットではなかなか広告を見てもらえません。そこで企業はサイト運営会社などに広告費を出して広告を見てもらえるように依頼します。そしてサイト運営会社は、私たちに広告を見てもらうためにその広告費の一部をポイントや現金、賞品などにして私たちに還元している、という仕組みです。
テレビを無料で見られるのは、企業がスポンサーとなり、その広告費によって番組が無料で提供されているからですよね?それと同じように、これらのサイト運営も企業の広告費によってまかなわれている、という訳です。
ではネットで稼ぐ種類にはさまざまなものがありますが、おおまかに以下のようなタイプで分類することができます。

メール受信で稼ぐ
企業の広告メールを受信したり、メールのURLをクリックしてポイントを貯めていくタイプです。 登録すると、ポイント付広告メールがたくさん届きます。ポイントはメール一通につき1~10ポイントが多いです。 一定のポイントが貯まると現金や商品に交換することができます。なかには登録しておくだけで懸賞に当選するチャンスが与えられるものをあります。誰でも簡単にはじめられるので、はじめてネットで稼ぐのにチャレンジする方におすすめです。


懸賞で稼ぐ
懸賞に応募するタイプです。なかには高級車、プラズマテレビなどの高額商品や現金1000万円なんていうのもあります。宝くじを買うより断然当選確率が高い(はず?)ですし、はがきでの懸賞と違い、ネットで行えば元手もかからずお得です。とにかく懸賞が好きな方はどんどん応募するとよいでしょう。


アンケート・モニターで稼ぐ
アンケートやモニターを行うことによりポイントを貯めていくタイプです。アンケートに回答するため少し時間がかかりますが、その分確実にポイントを貯めることができます。ポイントはアンケートの内容や項目数によって異なります。ちょっぴり時間がある方はやってみて損はないと思います。


携帯電話メールで稼ぐ
最近はパソコンだけでなく、携帯でのメール受信などでお小遣いを稼げるものも増えてきています。しかもパソコンに比べてかなり単価が割高です。パケット料金が定額の料金プランも出てきているようですので、今もっとも注目すべき方法です。


サイト運営で稼ぐ
サイトを運営し、アフィリエイトなどの登録して登録方式で換金してもらえます。
いろいろな種類もあり報酬もいろいろ。

貯めたポイントは現金やそれぞれのサイトで用意された賞品と交換するという仕組みになっています。


相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!
PR
【2006/03/13 12:16 】
CATEGORY [ 入金履歴 ] COMMENT [ 5 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<はじめに | HOME |
コメント
ランキングから遊びに来ました。

足跡のこさせてもらいます^^

ランキングもポチッ♪
応援して行きますね
【2006/03/17 15:38】
WEBLINK [ URL ] NAME [ hiroco #9b39d47891 ] EDIT [ ]
ランキングからぉ邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

アタシも今、アダルトサイトに注目してます♪
また来ますネ~w

応援ポチ!!凸(^∇^*)
【2006/04/19 07:58】
WEBLINK [ URL ] NAME [ HIME #99b1531788 ] EDIT [ ]
こんにちわ!!さとるです。

あなたが幸せにになるよに

ブログランキング応援していきます

ぽち

お互いにがんばりましょう
【2006/04/24 16:26】
WEBLINK [ URL ] NAME [ サトル #99161f3a92 ] EDIT [ ]
はじめまして、こんにちは。

今日は無料で稼ぐ裏技をご紹介に参りました。

無料登録とブログなどでの紹介で
お金が入ります。
詳細は私のブログに載っていますので、
もし良かったら遊びに来て下さいね。

http://parufe.blog64.fc2.com/
【2006/04/24 21:30】
WEBLINK [ ] NAME [ パルフェ #9909cd3a66 ] EDIT [ ]
こんにちわ ^^
【2006/05/10 23:50】
WEBLINK [ URL ] NAME [ fufu #92cad8d0f4 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]